Doorkeeper

第17回JFL優勝ソニー仙台FC GKコーチ「遠藤 大志」が語る、 他では聞けない!!常勝チームから学んだ 「人材から人財に変化させる考え方」

2015-12-20(日)16:30 - 18:50 JST

アエル6F 情報・産業プラザ セミナールーム

〒980-6105 仙台市青葉区中央1丁目3番1号

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
1ドリンク付き

詳細

先日行われた第17回JFL決勝を見事に制し優勝をおさめたソニー仙台FCの現役コーチ「遠藤 大志」
『市立船橋高校、FC東京、モンテディオ山形、ソニー仙台FC、常勝チームでプレイし選手キャリアは13年、ソニー仙台FCに移籍してからは選手兼コーチとして活躍し、現在はコーチに専念しGKの育成に励む男「遠藤大志」。彼の経験そして、色々な方との出会いによって学んだ育成論。育成の大事な要素は3つ……』会社、スポーツ、子育て、育成にも色んな種類がありその全てに共通し、育成していく方に対し、どのように語りかけていけば良いか育成のプロ「遠藤大志」がお答えします!!今回のトークライブに関しては、参加型の形式を取っておりますのでご来場の方々とディスカッションして頂ければと思います!
沢山の方のご来場お待ちしてます。

講師紹介
遠藤大志
1980年3月生まれ 千葉県出身
◆ 経歴
市立船橋高-東京ガスFC-FC東京-モンテディオ山形-ソニー仙台FC
​小学校2年生よりサッカーを始める。サッカーの名門市立船橋高校へ進学し、
全国高校選手権で優勝を果たす。その後東京ガスFCを経てJリーガーとしてプロ契約し
常勝へとチームを導きながらFC東京、モンテディオ山形、ソニー仙台FCと渡り歩く。
​J1,J2,JFLと様々な環境のもと選手として活躍し、現在はソニー仙台FCの専任GKコーチとして活躍している。

===================================
【申し込み・お支払い方法】

上記の「申込む」ボタンよりご予約下さい。
お申し込み後、登録されたメールアドレスにQRコード付きのチケットが届きます。
当日は会場受付にて、そのチケットを携帯電話等で提示、またはプリントアウトをお持ち頂きます様にお願い致します。
同時に会場受付にて、入場料金(現金のみ)をお支払い頂きます。
事前予約なしで参加の方は、別途500円頂きます。

コミュニティについて

人財育成セミナー

人財育成セミナー

人財育成を目的として様々な方とのコミュニケーションを図ることを目的とします。不定期開催ですが、毎回多彩なスピーカーをゲストに迎え行われます。

メンバーになる